忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

204

うpする時何度も何度も暑中見舞い暑中見舞いと打ち込んでしまった鳥頭ですこんにちは!
暑さのせい暑さのせい全部暑さのせい…


いやしっかし暑いですね!
ニーニョ現象のせいとかいろいろ教わりました!池上さんに!
面白いですねやっぱり池上さんの番組
後ろのほうのイギリスとイングランドの違い、ヘタファンは分かる人多いだろうな…ってひたすら思ってました

だって、わたしも、しらべたもの。。。

国の歴史ってこうにも後に残るもんなんですね
そう思うと日本って回顧主義でもない?って思ってたけどそうでもないですね!
臓器バンク登録者が少ないとか解剖医が少ないとか
基本そっち方面な気はしますが。あと政治方面^^いいかげんにしろ状態^^

古き良きは残すというのも何が良きものなのか個人個人違うし難しいもので
個人的に建造物とかは残してほしいと思ってしまう
今の建造物にはない美しさですよね、昔の大工さんはすごい


暑くて鳥頭な日々が続きますが(私だけ)皆さんご自愛ください!!

あ!タイトルにもありますが8/31までフリー画像にします^^
うんこ絵ですがお好きにお持ち帰りください!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.